2016年9月15日木曜日

NEW member

お久しぶりの更新です!サトウです!!!!!
snip  NEW memberをご紹介します!


通称「レイコさん」
立浪さん








私にとってお姉さん的な存在です
趣味はネイルとストーンDIYだそうです
レイコさんの爪は
いつもオシャレです
要チェックです!









通称「山ちゃん」
山本さん



さわやかな顔でたまに毒舌です
ギャップですね!!!!!!!!
趣味はお酒を飲むこと、ファッションにこだわりあり
サッカー少年です!













通称「モーリー」
高森さん



お酒が大好きでよく飲み歩きするそうです
ビーーーーーーーール!
メガネを外すと
雰囲気がとっても変わります
長身のお兄さん!


















通称「りょうちゃん」
村元さん






オシャレな美容師を目指しています
個性的なファッションが好きです
実は脱いだらムキムキのバキバキです
空手をやっていたそうです











新生SNIPをお楽しみに!
これからもよろしくお願いいたします!





SNIPの戸田恵◯香、、、



ではなく戸田恵梨香に憧れてる佐藤がご紹介させていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿