2015年6月10日水曜日

新人研修in焼肉パート2


みなさんこんにちは!FIFAの汚職事件にびっくりしている元サッカー小僧の長瀬優介です!

先日、新人研修で一緒にやっている人たちと焼肉いってきましたー

前回も焼肉だったんですが、今回も肉で!との声がありすすきので開催しました!

どうやら焼肉が恒例となりそうな雰囲気なのですが、そろそろお店選びに苦労します

美味しく食べられる焼肉屋さんを知っているよーって方は教えて下さい

さてさて、今回は前回よりもパワーアップした飲み会。

1件目の焼肉が終わった後は、男だけでミュージックバーへ移動。

開始直後に脱落者1名。約1時間後に1名脱落。

凄まじい2次会でしたw

僕も後半の方は記憶がありませんw

朝起きて携帯を見ると色々な写メを撮っていたらしく、寝起き直後に

にやっとしたり、ゾッとした長瀬なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿