2015年5月22日金曜日

帰省☆


お久しぶりです!福岡です!

ブログが久しぶりになってしまいした、、
たまにお店に来られたお客様に「ブログ読んだよー!」
なんて言って頂けますが、とても嬉しい事なので
これから色々載せていきたいと思います☆

わたしは昨日までの4日間お休みを頂き、
北見の実家に帰りました☆
朝4時到着にもかかわらずニコニコでお迎えに来てくれるお母さん、、
その時点でうるっときました(笑)
家に入るとリビングの壁が私や姉達の写真で埋め尽くされています
帰る度に増えています、、第二のうるっとです

家族LOVE(マザコン)なわたしは三日間ずーーっと家族と過ごしました(笑)
ウチは早寝早起きですが、長女が寂しがる私の為に頑張って夜中まで
起きていてくれました、、第三うるっとです

写真は愛猫のハナちゃん
「りさ、かえらないで」と言っているかのように抱きついてるんです
こいつぅぅぅぅぅぅぅぅ(T^T)ってなりました。第四うるっとです

計18回くらいはうるっとしました、、

スタッフには迷惑をかけてしまいましたが、
おかげでリフレッシュできました!
元気いっぱいで皆さんをお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿