2015年5月30日土曜日

開催しましたBBQ


みなさんこんにちは!気がつけばお腹がちょっと出てきた長瀬優介です!

昨日、今日と5月とは思えない程の暑さですが、みなさん大丈夫でしょうか?

さてさて、僕は今週の木曜日の午後から友人と今年1ッ発目のBBQやりましたー。

炭火で焼くお肉、手には冷えたビール、照りつける太陽。。。夏ですねー。

しかし、年々強くなっている紫外線にお肌を野ざらしにしていては大変危険です!

以前、アジュバン社のセミナーで紫外線の恐ろしさを勉強してきた長瀬は

ノンアルコール、ノンオイル、紫外線吸収剤を使っていないアジュバン社の日焼け止め

その名も『ボディプロテクト』をスプレーしてBBQしていました

最近の紫外線状況からして性別関係なく紫外線対策をする時期になりました

だからこそ肌に安全で、安心なものをおすすめします!

日焼け止め類は、まずノンアルコールのもの。アルコールが入っていると

肌の水分と揮発してしまい、乾燥の原因となります。

次にノンオイルのもの。オイルが入っているとそれらが毛穴に詰まり酸化して

黒ずみの原因となります。

最後に紫外線吸収剤フリーのもの。これが入っていると洗い流さない限り

お肌の上にずっと紫外線が乗ったままになります。

この3つの条件をクリアしているのがアジュバン社から今季発売された

ボディープロテクトです!なかなか優秀です。

Snipもスタッフ全員愛用しています!ぜひ1度お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿