2014年4月13日日曜日

お疲れ様です


こんにちは!吉田です!

突然ですが、今月末で退社することになりました。
すごいはやくてびっくりですよね(^_^;)

途中やめたりもしてたんですが、美容を初めてからの計算だと6年くらいたちました!

自分で学校にいき、資格もちゃんととり、必死にがんばってきたのですが、なかなかレアな病気にかかってしまい断念することになっちゃいました(T_T)

もし、どこかで、僕を見つけ「あれ?吉田じゃね?」と思う機会があれば、声かけて下さい!
すごく喜びます。

みなさんも体には本当に気をつけて下さいね!
病院がキライだからとかでのばすのはよくないです!!
思い知りました!笑

短い間でしたけどありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿