2014年4月10日木曜日

アミティン!!


こんにちは!!アシスタントの林です!!!
やっと暖かくなって来て春らしくなりましたね!!
ですがまだまだ寒い日もあるので風邪などには気をつけて下さい!!

さて、使っていただいている方もいると思うのですが
お肌に優しいハーブの成分やアミノ酸の界面活性剤を使っている
アミティンシャンプー&トリートメント・・・
実は・・・

ボディーソープ&ボディークリームとしても使えるんです!!

シャンプーで体を洗うならまだいいとしても、
トリートメントを体に塗るのは抵抗がありますよね・・・

ですが一度使って頂ければ効果が実感していただけると思います!!
肌なじみも良くて、ベタつく感じもなく
すごーくしっとりモチモチになります!!

冬の乾燥した季節は終わっても、
これからは肌も脱水した状態になります!

ぜひお試し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿