2013年12月9日月曜日

酔っぱらい


皆さんお疲れ様です!吉田です!

前回でも話しをしていた、忘年会が昨日ありました!

他のサロンも合同での忘年会でした!

一次会は焼肉
座る席はくじで決めたらしく、すにっぷの皆がバラバラの席になりました!
先輩達は他サロンに知り合いも多いので楽しそうだったのですが、そんな時僕は1人寂しくテーブルの隅を見つめてました。
知り合いがいないってすごい寂しいものですね。
しかし、後半になると僕の周りがアシスタントの人がかたまってたおかげもあり、他のサロンの人ともいろいろ話しができました!

二次会ではボーリングだったのですが、ボスが、オーナーの中で優勝しました!
さすがですね!!

そして少ない人数で三次会でカラオケにいきました!

他のサロンの人と飲む機会もないのですごく楽しかったです!

そして、気になってる人も多いと思いますが
その時の林さんはというと。。。。

もちろん酔っぱらいですよね。

ほんと3人仲良しですよね(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿