2013年9月29日日曜日

進撃の巨人



こんにちは!福岡です!

最近スニップ内でとてもはやっているものがあります

それはタイトルの通り、、進撃の巨人です!!o(`▽´)o

最初は私と吉田君が読んでいて、みんなにおすすめしていたんですが

誰もよんでくれず、、(ρ_;)

でも最近になり林さんが進撃の巨人を見て

あれめっちゃおもしろかったー!!

と言ってくれた事をきっかけにスニップに

進撃の巨人が浸透しました!!!

今ではみんなで、どこまで見たかとかあそこがおもしろいとか

朝から少しエグい話をして盛り上がっています。

ただ、みんな進み具合が違うので、ネタバレしないように

みんな少し神経つかってます(笑)


見ている方も多いと思いますが、見ていない方はぜひ!

ご飯食べながらは止めた方がいいかもしれません!


写真は、新千歳空港に超大型巨人が現れたので

一緒に写真を撮ってもらいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿