2013年8月1日木曜日

Mc Rey!!


こんにちは!福岡です☆

今週の火曜日はたくさんの美容師さん達と
しゃぶしゃぶを食べました♪

スニップはボス、林さん、アシスタントの三人の五名で参加したんですが
ビンゴ大会もあってすごく盛り上がりました!

二次会はボスを除いた四人で居酒屋へ♪

三次会では結局林さんと私の2人で、すすきのの
Mc Rayという林さん行きつけのバーに行ってきました♪

とても感じが良くてすごくおもしろいお兄さん2人が
たくさん笑わせてくれましたよー☆

林さんは千鳥足でした(^_^;)

みなさんはもう少しでお盆休みですよね??

連休に向けてお仕事頑張りましょう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿