2013年7月31日水曜日

シャンプーについて PART2


こんにちは!吉田です!

どんどん暑くなってきましたね!!

夏が大好きな自分はこれからのこと考えるとテンションが上がります(≧∇≦)

やはり夏と言えば海!!!

今年入ってから、林さんにつれてってもらい、もう2回も海に行ってます(^w^)

何回海いけるかなあ。。

なにかいい写メとれたら載せますね!!!

では、シャンプーの話しに入ります。

多くの人が悩んでる、
香り
潤い
ハリ・コシ
これはシャンプー剤とかだけではなく、洗い方もすごく重要になってくるんです!

汚れや過酸化脂質が頭皮に残ってると、炎症などによるトラブルの原因になります!

また、毛穴がつまっていると炎症、ボリュームの低下、抜け毛などにもつながり、肌と同じように頭皮も清潔にすることが、健康な髪をつくるのに重要になります!

続きはまた次回!

おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿