2012年10月24日水曜日

いよいよ冬ですかねぇ~

 今朝お店の窓ふきをしていて、急に新庄の引退試合を思い出しました。
あれは日本シリーズ。新庄が最後の打席に立ち 谷繁に「泣くな、全部まっすぐだから」
あのシーンを思い出し 朝から目が潤んでしまったのは 年でしょうかor季節のせいでしょうか?

どうもまなべです。


さて はなしは変わり うちのアイドル姪っ子ちゃんが


     2歳になりましたV(^-^)VV(^-^)V   Happy   Birthday!!!!!!!!!!!


ママお手製のケーキです。((ε)"

美味しいんでしょうね。(^w^)



ねぇねぇが買ってあげたLEGOです。

目をキラキラさせて服もきないで夢中ちゅう(^з^)-Chu!!


最近はとっても喋る様になったらしくチューニング中だったねーねーも言える様になり
朝は「ママトイレ!」ご飯見たら「あ~おいしそうねぇ」って   のワリに



    2、3口であそぶらしいです。(┳◇┳)


そしてnewカマー

可愛いです。風呂上がりらしいのですが、寝てます。(-.-)zzZ


愛くるしいショットです。()



2年の差は偉大です。(^O^)



おねえさんぶってます。!(b^°)



さ!ねーねー
頑張ってはたらくぞー!


と何回目の決心!?を今日も誓うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿