2012年10月18日木曜日

大阪♫


石川です。(^^)V
段々と寒くなってきましてね。
気づけば今年もあと3ヶ月ばかりで終わってしまいますね。


さてさて先月、姪っ子と一緒に大阪へ行ってきました。
今回の目的は姪っ子の付き添いです。
姪っ子はK−POPの超新星★にハマっていて、大阪でのコンサートのチケットが手に入り
どうしても大阪まで行きたいという事で家族会議の結果
私が同行する事になりました。
宝塚目的以外の旅行は久々でした。

せっかく大阪に来たので観光をと思い通天閣へ行ってみました。
通天閣到着してすぐに串カツ♡ビール。
姪が言うにはこのソース、お酒の味がするから酔っぱらいそう〜って
私はビールと共に頂いていいたので全然わからず(^^;)



            ほろ酔い気分で通天閣にのぼりました。           


            通天閣内にいる幸福の神様の像ビリケン様。


そしてコンサート会場へ。
            超新星のグッズを買うのも目的だった姪。
                一緒に並びました。(-_-#)
                
                 コンサート終了!!
        超新星をよくわからない私ですがなんだかんだで楽しかったです♡
                そして急いで道頓堀へ。
            お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、ビールを頂き、
                                             

               大満足な姪っ子でした。
           なんて良い叔母なんでしょ〜!!と自画自賛( ̄・・ ̄)

           こんな感じで初姪っ子と2人旅は終了しました。
                 楽しかったです(-^^-)

0 件のコメント:

コメントを投稿