2012年9月24日月曜日

僕の夏

 スニップ 藤澤和政

 僕の、今年の夏は初めてづくしの事ばかりでした。

夏の始めに
苺狩りに行きお腹いっぱい食べ

帰りに
仁木ファーム フルーツファクトリー 本店 - 仁木/ケーキ [食べログ]
により
梨のパイを初めて食べ
美味しいと思いきや

はぁー
スピード違反で初の罰則
もう少しでゴールドだったのにー

その後行こうと思ってた
柿崎商店も放心状態の中通過

サッと気を取り直して
向かったのが小樽の有名な観光地

裕次郎記念館
スターのお宝たくさん

初ミュージカル

感動すごい行きたくて念願叶い最高に良かった

芸術の森にいきユーモアのすすめ 福田繁雄大回顧展


形や動き表現の仕方がユニークで
どれをみても楽しかった!
こんな夏でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿