2012年5月2日水曜日

こんにちはー!小向です。
先日友人の言葉(カーテンを洗うと部屋の香りが変わるよと言われました)を参考に掃除を始めたところ窓も拭いてきれいになったら勢いにのってしまい…人生初の網戸張り替えしてみました。100円ショップも便利ですね!!道具が全てそろうのですから!失敗したら元々友人に頼む予定だったのでダメ元でやってみたら意外にできてしまったことに驚きです。
どんどんたくましくなるね!一人でも生きていけるね!と言われました(笑)たしかに前にはできなかったこともできている自分…次はなにに挑戦しよう♪母はタイヤのパンクも直していたな〜と思うとまだまだですね!
これで夏も窓全開だ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿