2012年4月12日木曜日

美容鍼

こんにちは、石川です。
やっと春らしい天気になって来ましたね。
さくらはいつ頃咲くのでしょうかね〜?


最近、美容鍼に行って来ました。今回で3回目のなります。
眼精疲労がひどく鍼でもやってみようかな〜と思い、行ったのがきっかけです。
頭に何本か刺し後は顔に刺していきます。
終わったら眼がスッキリ!顔のむくみも取れて小顔に♡(^o^)♡うふふ。
その後もお肌がツルツル張りのあるお肌になるんですよ☆
2回目以降は1時間もかからないで終わるので時間のあまり無い方でも気軽に
利用できますよ。

初回3000円 2回目以降2800円  高くないですよね!?

東京の方では1万円以上するそうですよ。
気になる方はぜひお試しを〜☆
青葉マッサージで検索してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿