2012年3月30日金曜日

やらかしたFujisawa

こんにちは!林です。
前回のコラムで大好評?だった藤澤ネタでしたが、またネタを提供してくれたので、報告します!
先日、営業中にFujisawaは掃除をしていました。
その時、何かを消火器にぶつけてしまい、消火器が倒れ、中身をすべてブチまいてしまいました。
やらかしました。
僕はその瞬間近くにいたのですが、何が起きたのかわからず、唖然としました。
そして、いつまで出るんだコレ。とか、中身ってピンクなんだ〜。など考えてました。
そんな中、Fujisawaはテンパってました。
外に出さなきゃ!とか、止めなきゃ!などせずに立ち尽くしてました。
全部出し切り、フロアまで粉まみれになると、警報ベルが鳴ってしまい、さらにパニック!!
どーしてイイのかわからず半泣きのFujisawa。
その日は、みんなで12時半まで掃除してました。
その後数日元気が全く無かったFujisawa。
頑張れFujisawa! 負けるなFujisawa!!
ネタに困る事を知らない、Fujisawa伝説。
次回もお楽しみに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿