2012年3月1日木曜日

(^з^)-☆米寿のお祝い☆-(^з^)

寒さも和らいで来た今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?
今年はうるう年ですね。29日生まれの人は 何歳になりましたか?

マナベの母方のおばあちゃんも26日に 米寿を迎えました。!(^w^)
とってもおめでたいことです。()

といっても三十数年間生きててばあちゃんが2/26生まれだとはじめて気づいたのですが、
母から連絡が来て 「ばあさん 26日で米寿なんだわ なんか手紙でもいいからおくってくれないかい?」
なるほど 知らなかったといってしまえばそれまでですが なぜ今まで知ろうとしなかったんだろうと><)
反省をしとりあえず本屋へ

ばあちゃんがみてほっこりする写真集はないかな?と探していたところ
 なんともかわいい カラクサ模様のふろしきをした柴犬が 
(犬種くわしくないので本とかどうかは定かではありませんが(o◎)
にほんっていいですよねぇ。



私個人的には、ネコが好きですが これはかわいい♡(^-^)

ひらくと



動物のさりげないしぐさ 素直な感情 癒されます。

この写真集にメッセージをいれ送りました。

後日叔父のお嫁ちゃんから「ありがとう。とっても喜んでたよ。」と連絡がきました。
これからも元気に過ごしてもらいたいものです。(^0^ )

ところでうるう年の米寿って...


0 件のコメント:

コメントを投稿