2012年2月9日木曜日

藤澤という男

 こんにちは(=゜ω゜)ノ スニップの林です。
今回はスニップ入団1年を迎えた藤澤和政という漢を、1年間溜め込んだ写真で紹介していきたいと思います(´▽`) 
 
    まずは人生で1番輝いていた時の写真です。      
カワイイですね〜(´▽`)
だが、ここからこんなにまで転落するとはね〜(゜Д゜≡゜Д゜)
                     
これは完全にゲイバーのママですね!!

実写版バカボンのパパ
or
酔っぱらいの長距離トラックの運転手


上から見た図
完全に『やっちまったパーマ』ですね。

もうこれは悪ふざけでしかないです(´c_,`lll)
南田さん勝手に着させてゴメンナサイ(´;ω;`) 
やってと言ったら断らない!!
完全にM男です(・_・) 
最後にリアルスネ夫ヘアー(゜Д゜≡゜Д゜)
奇跡の1枚です(゜Д゜≡゜Д゜)


このようにスニップのイジられキャラFujisawaは
毎日みんなにイジられ、笑いを巻き起こしてくれます
皆さんもご来店の際はイジって遊んでみましょう(=゜ω゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿