2011年12月8日木曜日

こんにちはヽ(;▽;)ノ
林です。
もう今年も終わっちゃいますね~(>_<)
この時期といえば、やはり忘年会ですよね~)^o^(
スニップも先日早めの忘年会して来ました(o^^o)
その時の写真です(^人^)

みんな楽しそうですね~(o^^o)


藤沢さんなんて鍋抱えちゃってますもんね(;゜0゜)

真鍋さんも悪い顔してますね~Σ(゜д゜lll)
そして2次会!!
いつの間にか定番になった「ららつー」
ここは札幌に住んでいるなら、1度は行った方がイイ所です(o^^o)
最後に写真を撮ってもらいました。 


とても楽しい飲み会でした(^人^)
みなさんも飲み会の多い季節だと思いますが、
飲み過ぎには気をつけましょうねヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿