2011年12月17日土曜日

こんにちは、ひらのです。
すっかり雪もつもって冬ですね!
クリスマスやら忘年会やらイベントが重なり出費も増えてくる時期になりましたが、前半飛ばし過ぎて後半はチョットおとなしくなりそぉです。笑
最近は節約の意味もあり鍋をすることが多くなってきて今年の鍋の回数が過去最多になりました\(^o^)/
だいたいメジャーなのは制覇したので次何にしようか迷い中です。何か美味しい鍋があったら教えてください(^ ^)
あっ、あんまりニンニクとかニラとか入ってないのでお願いします(^_^;)


話は変わりますが、あれ程反対派だったiPhoneにとうとう変えてしまいました!
まだ使いこなせてないですがすっかりiPhoneユーザーです。笑
面白いアプリや使えそぉなアプリなどあったら是非教えてください(^-^)目指せiPhoneマスター!!




次回予告『年賀葉書でふるさと小包が当たる確立は何%?』

0 件のコメント:

コメントを投稿