2011年12月30日金曜日

今年もありがとうございました

今年もsnipをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

長瀬 政博
2011年も皆様の温かいご支援ご愛顧頂きありがとうございました。
2012年も今年以上にスタッフ一丸となり
頑張りますので、ひきつづきご支援ご愛顧の程、
宜しくお願い致します。

藤澤 和政 
今年も大変お世話になりました。
来年はみなさんにとって素敵な1年になりますように。


林  京平
今年も色々お世話になりました。
来年の目標は大人になることです。

南田 萌見
今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。2012年が皆さんにとって希望と笑顔でいっぱいの年になりますように…。来年もよろしくお願いします。
平野 誠
2011年皆さんお疲れ様でした!
2012年も頑張っていきましょう!!
これかれもsnip一同よろしくお願いします!!!
石川 敬子
一年間大変お世話になりました。
2012年も宜しくお願い致します。


小向 理恵
真鍋さ〜ん☆お年玉沢山ください♡

真鍋 幸
しょっ しょーちしました。


震災など大変な1年でしたが、

そんな中 沢山のお客様にご来店頂き

無事2011年を終える事ができました。

来年もよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿