2011年10月28日金曜日

友達の結婚式で...

こんにちは( ̄▽ ̄)林です!
先日小学校からの友達の結婚式がありました)^o^(
しかもお相手は僕が紹介して付き合った子だったんです!
林は今回キューピットになったワケです(o^^o)
その結婚式の様子がこちらです。

今回は地元からも友達が集まって来ていて、当然林はしゃいで調子に乗りました(>_<)
当然記憶も全くないです( ̄ー ̄)

披露宴終了後の林です( ̄◇ ̄;)

これは披露宴後の顔じゃないですよね(>_<)
何か怪我してるし( ̄◇ ̄;)
まぁウイスキーのボトル2本空いてたらこーもなりますよね(T ^ T)
次の日顔が腫れてボクサーみたいになり、何故か親指もグローブみたいになってました(>_<)
その日僕がみんなから説教されたコトは言うまでもありません(-。-;
皆さん気を付けましょーね !!!              

0 件のコメント:

コメントを投稿