2011年9月18日日曜日

美容室スニップ コラム

皆様。
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ石川です。

やっと涼しい風になりました。
あの暑ぐるしい夜から解放されてホッとしてる今日この頃です。

只今大通り公園で札幌オータムフェスト開催されてますね(⌒▽⌒)

先日4丁目にあるシェフズキッチンにて、フレンチのお店「ラ・サンテ」が日替わりで出店するという情報を聞いて行かなくてわ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と思い仕事後急いで大通り公園に向かいました。
「ラ・サンテ」はラム肉が有名でその他のメニューも美味しくてボリュームもあるんです(#^.^#)
そこのお店が今回オータムフェストでリーズナブルな価格で食べれるなんて~。
¥1000
¥500
¥300
この価格なんです。

汗だくになって到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてさてとお店の前に着いたら・・・・・・。
げッッッッッっ。
Σ(゚д゚lll)

(売 り 切 れ)

チーンヽ(;▽;)ノ
メニュー看板に売り切れの表示が。

結局ビール一般飲んで寂しく帰りました。

無念な気持ちで私の1日は終了しました。
(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿