2011年6月6日月曜日

こんにちは。林です。

最近だいぶ暖かくなって来ましたね。

暖かくなるとビールが一段と美味しいですよね。

話は変わりまして、最近ヘアデザイナー100人展の撮影をしてきました。

100人展とは、札幌の美容師がそれぞれ作品を創って

その作品を展示して札幌の美容レベルを上げていこう!!

みたいなものなのです。

みなさん見に来てくれたら嬉しいです!!

場所は、中央区大通り西5丁目8 昭和ビル地下2階 です。

日曜、祝日はお休みで、13時~23時までやってます。

ちなみに、藤澤と平野も出してますので!!

会社の帰り、飲み会の帰りなどに思い出したら来て下さいね。

お待ちしてまーす。

ではでは、皆さん飲み過ぎにはお互い気をつけましょうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿