2011年4月13日水曜日

こんにちわ、林です。

作品作りがマイブームです。
こんにちは。最近やっと本気で太った自覚に押し潰されそうな林です。

ズボンって入らなくなるんですね・・・。

それは置いといて、最近、作品づくり(ヘアスタイルなど)がマイブームでして、

作った作品を雑誌に投稿してみたり、コンテストなんか出てみちゃおうかと

思ったりしてるんです。

そのコンテストが5月10日にあるのです。

どんなのにしようか色々候補はあるのですが、正直迷ってます。

その候補の作品の一部です。





隣に写ってるのは、作品でも霊的なものでもないですよ〜。

見て頂いた方で、『こっちの方がイイんじゃない?』とか、

『ここもっとこうした方がイイんじゃない?』などありましたら、

林にアドバイスメールください。 お願いしまーす!

最後に、今皆さんとても大変な時期だと思いますが、

希望を持ち、皆で力を合わせて頑張っていきましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿